個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 ここらが天井か

f:id:mymykenshin:20200410112429p:plain

おはようございます、mymykenshinです。昨日、2月決算を発表したユニクロが今期は-39%という減益見通しを出しましたが、今日は上げています

 

PR

 

 

www.nikkei.com

 

ユニクロだけで90円高ぐらいなので、他ので-120円ぐらいなわけで

全体としては、あまりよくない感じ。

私の方は空売りと、買いを混ぜていますが、両方とも下がっていて、前日比小幅プラスです。銘柄は本会員サイトでは書いています。

 

しかし、つまらない相場ですよね

なんだかんだ、空売りが想定通りに動いていて。

 

なかなか買いは、いつ上がるのか。それとも、ここから下がるのか?

タイミングがよくわからない

 

ファーストリティリングは、思ったよりも悪くなかったとも言えるかな。

 

これから出る決算は、どういう反応するのか。読めないですね。

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR