個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

本会員サイトの推奨銘柄がやばい

今は2月決算ということもあるけど、出てくるものの決算数字が良いんですよね。

昨日決算発表だった銘柄は、ストップ高だったし。

 

PR

 

そして、今日の最近の相場で軒並み上がりだした。

コロナショックで暴落したのは仕方ないとして、底値から50%以上上がっているのなんてゴロゴロあるし。

最近加えた推奨(引きこもり銘柄)は、順当に上がっているし。

 

私自身が、もっとお金があったら、いろいろ買いたいぐらいです。

本会員になって、のっかりたい人はメールください。条件をお伝えします。

 

みんなが下げで苦しんでいたときは本会員は空売りで資産を防衛しているはずなんで、いい感じの流れになってきました(^^)

 

逆に空売りはおいしくなくなったわな。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 ※よかったらポチお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR