個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 下がりそうで下がらない三角持ち合い

 

f:id:mymykenshin:20200423113506p:plain

おはようございます、mymykenshinです。日経平均下がる下がるといって、下がらない(ーー)

膠着しています。理由としては、やはり日銀が昨日、一昨日と1200億円で買い支えているのは大きいかと思います。

PR

 

そして上にラインを引きましたが、三角持ち合いになってきました。

上にも下にもあるということですね。

 

私はというと、今の日本で大型倒産確率NO.1の会社を空売りしているので、ちゃくちゃくと利益を増えています。

動画でも書いているし、わかる人にはわかりますよね。

 

買い銘柄は減らしてしまいましたが、昨日は下げたけど今日は上がっていて。

全体でもちゃんと利益になっています。

 

大型倒産確率NO.1の会社なのですが、私は2か月ぐらい前から財務諸表分析していて、これって数か月しかもたないよって結論だして、せっせと空売りしているのですが。

 

さいきん、その同じ業界の社長が、私のターゲットの会社について、くわしくコスト構造とか話しているのですが、私が分析したこととほぼ同じことを言っていました。

 

私が、その業界に特別詳しいわけではないのにです。

 

以前から決算をよく当ててたと思いますが、それは経験と知識によるものなのです。

個別株については、ここでは書かないので、本会員に興味がある人は、メールください。

正確に集計していませんが、メールを送った人の8割5分が本会員になる感じです。

 

有料コースと手間コースあって、有料コースをとる人が8割ぐらい。投資額によりますけど、私がポロポロ当てるのに、一回のったけだけで、一年分の会費ぐらい利益出ていますからね(^^)。まあ安いもんでしょ。

手間コースは私も手間なんで、できれば有料コースをお願いしたい感じ。

 

興味がある人はメールください rosarian777@yahoo.co.jp 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR