個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 しぶとい日経平均

 f:id:mymykenshin:20200518113016p:plain

おはようございます、mymykenshinです。いや~日経平均はしぶといですね。

私は上記の上値のトレンドラインにそって下がっていくのを想定していますが、今のところ、そのトレンドラインは切手ってはいないのですが、強いなと思います。

 

PR

 

流れとしては、1-3月期のGDP速報値が、-0.9%(年率-3.4%)でした

www.nikkei.com

 もともと-1.5%を見込んでいただけに、市場予想よりは良かった。これが

安心感につながったと思います。

 

そして日経平均が2万円をわずかに切ったところ(19,999.10円)で怒涛の買いが入って、140円高で終えました。

 

2万円のラインを死守したい何者かがいるようにおもえます。今日の日銀の出動に注意が必要です。プラスだから普通登場しないですけどね。

 

私はポジションが売り長なのですが、空売り銘柄が順調に下がってくれているおかげで、全体としては前日比わずかにプラスです

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR