個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

やっと待っていた上げ相場

雲を上に抜けてきて、先週に「君子豹変す」で空売りから買いポジに大きく舵をきりました。

先週の木曜日、金曜日は弱くて。ちょっと暗い気分でしたが、チャートは崩れていなかったので上げるはずだと我慢していたら、今日になって爆上げしてきました。

 

PR

 

そして、私の特選銘柄30の中で、8%,11% 9% 10% 10%と5銘柄も爆上げしました。

他にも3~5%上げとかゴロゴロです。

 

出てくる決算も、このコロナ騒動で増収増益ばかりなので、やあり上げ相場には素直に反応してきます。

仮に今日マイナスとかも3銘柄あったけど、そのうち上げてくるしね。

 

ここまでJAL ANAの空売りをメインにして、決算の良さそうなところを買ってくる戦略を本会員に示していましたが、上に抜けそうなので、買いでとっていこうと思います。

 

本会員ご希望の方は

rosarian777@yahoo.co.jp

までメールください。会費なんて今日1日で回収できちゃうような相場でした。

自分の銘柄についてはまだまだ強気です。

みんなで、この相場で利益出していきましょう。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR