個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 調整中ですが、私は爆益(^^)

f:id:mymykenshin:20200529114625j:plain おはようございます、mymykenshinです。22000円の手前で調整中って感じですね。

 

※これから家族でマクドナルドで昼飯です。平日昼間で、まあまあ客も入ってきている感じです。

 

PR

 

私は、がつがつ買っていますが、IT関連は調整中となっていました。その押し目を辛抱強く拾っていたら、今日はグンと利益になってきました。

 

昨日のツイッター

空売りのコツは、戻りの頭をたたく感じで。単発勝負でダメならすぐに撤退。 買いの場合は、上昇波動のものを少しずつ買う。下がれば買い下がる感じ。下げトレンドになれば、残念ながら損切り。 だいたい、こんな感じになります。

 

 上がりだすと意味がわかるでしょ。

 

半値戻しは全戻しという格言があります。24000円あるかもよ~(^^)

 

いずれにせよ、あげあげになったトランプ相場のダウをなめたらあかんです。

トランプ就任以来、トランプ相場で儲けまくった私だからわかるのです。

 

そして日本は金融ジャブジャブで給付金マネー来るよ~って。

 

そして、マネーは循環しています。ここまでは、ANA等のクソ株リバウンドが中心でしたが、マネーはITに循環するでしょう。

バイオはよくわからない。マザーズの資金が回ってくると面白くなるが。

 

相場を楽しみたい人は、本会員を検討してみたらどう?

rosarian777@yahoo.co.jp

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR