個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 今週はSQ週

 

f:id:mymykenshin:20200707115255j:plain

 おはようございます、mymykenshinです。さて気が付けば、今週はSQ週の火曜日となっています。昨日は不自然なほど上げて、今日は反落。

見ている感じ、先物売りはかなり頑張っている感じですね。

PR

 

SQの火曜日と水曜日は大きく動くことがあるので、一般の機関投資家は動きづらい展開かなと思います。

 「こんな日でも」なのか「こんな日だから」なのか、私の持ち株は今日も堅調に上がっています。

それは私の持ち株が上げのトレンドだからだと思います。

 日経平均全体が上がるときは、いろんな銘柄に資金が分散するので、意外とトレンドのグロース株は上がらないことも多いんですよね。

そこが投資のおもしろいところでもある

 

本会員ブログ希望の方は

rosarian777@yahoo.co.jp

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR