個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 アメリカ暴落したのに底堅い 無料レポート作成

 f:id:mymykenshin:20200923113638p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。連休中にアメリカ株が暴落した割には

こんだけの下げですんで、おそらく後場に日銀メーンの登場期待があるのです

世界はコロナが蔓延して、相場も暴落するなかで、お気楽な日本ですね。

ちなみに私のDX関連銘柄は爆上げです(^^)

 

上のチャートに印をつけましたが、25日移動平均を割ると戻す感じになっていますね

PR

 

そして皆さんにお知らせですが、連休中に四季報の分析が終わりましたので無料レポートver 4.0を作っています。

あと2時間ぐらいで終わるかなって感じです。

 

ほしい方は、無料レポートver 4.0希望というタイトルで請求してください。

いつもは無制限にお渡ししていましたが、今回は2つ条件があります。

 

①過去に2回以上レポートを入手した人はお断り。過去に本会員を退会した人はもちろんダメ。

②氏名の記載

 

この2つをお願いします。 基本的に本会員サイトの宣伝用に作っているから、本会員サイトに入会するつもりが全くない人には配らない方針です。3回目の人は、そういう人だろうという判断です。

無料といっても、結構内容が濃いので請求する価値があるとは思います。初めての人なら本会員サイトに興味がなくても請求いただいて結構です。

 

なお現在本会員の人には。本会員サイトを見れば書いてあるので請求しないでください。

 

メールアドレスは下記の通り

 rosarian777@yahoo.co.jp

 

今からメール受付します。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR