個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 米国大統領選挙開票中

 

f:id:mymykenshin:20201104113821p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。昨日の休みの間に、まさかの世界株高が起こって、今日は大幅高になりました。

ですが、さすがに大統領選挙の開票中で上げ幅は限定的となります

PR

 

f:id:mymykenshin:20201104113940p:plain

現状は、こんな感じです。

今の確定はどうでもよくて。

ポイントとなる州がどうなるか

 

フロリダ州 29人 これはトランプが取りそう

テキサス州 38人 岩盤のテキサスで、ここまで苦戦するとはね。一応リードしている。たぶんトランプ取ると思うけどね

 

オハイオ 18人 さっきみたらトランプ逆転

ノースカロライナ あと0.5% 一時期7%の差があったのが縮まった。

 

ペンシルベニア 8%ビハインド だいぶ縮まってきた。

 

ってな感じで、私も1時間前ぐらいにトランプあかんかもと思ったけど、結構すごい勢いで盛り返してきた。

 

傾向として都市部 民主党 郊外 共和党

って感じで、都市部の開票が早く、あとで盛り返している感じです。

 

夕方ぐらいにはトランプ勝利のムードになるかも

 

ツイッターに随時情報を出しているのでみてください

  

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR