個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 バイデン相場

 

f:id:mymykenshin:20201116111930p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。さて今週もはじまりました。

今日は、別のお仕事があって、外からの更新となっています。11:30前の更新になってしまって申し訳ございません。

 

先週の金曜日に動画は、今後の見通しを語っていますので是非みてください。

さて今日ですが、相変わらず景気敏感株が買われるとともに日経225も好調です。

PR

 

どこまで上がるのかを予測するのは難しいのですが、前回の2016年の大統領選後、クリスマスまでに20%程度上がった話をしました。

そうすると23200から4600ほど上がった27800あたりに向かって年内上がっていくのかと考えています。

 

一方でマザーズは

f:id:mymykenshin:20201116112437p:plain

 三角持ち合いに入ってしまいました。日柄的にも、あと一週間ぐらいの調整のイメージです。

 三角持ち合いなので、上放れするかどうかは、現時点ではわかりません。

あんまり悲観していないけどね。

バリューが一服したらグロース来ると思うけどね。

 

先週からバリュー投資研究をマジでやっていますが、作った銘柄の動きはいい感じですね。買った人おめでとうございます。

 

動画で話しますが、バイデンが大統領になると、米国が弱体化して中国が強くなり、結果として日本株は上がる公算が高いという結論になりました。

したがって買いまくっています。

乗り遅れないように。それと相場が見えない、わからないという人は本会員をご検討ください。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR