個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 MSQ前の波乱は無事にクリアして上昇していると思う

 

f:id:mymykenshin:20201209114517p:plain

 おはようございます、mymykenshinです。最近のSQ前の下げって、大体 火曜日で終わっていて、水曜日は反発していることが多いです。

今回もそんな感じでした。夜間に100円以上押す場面もあったけど終わってみるとプラスの流れです。

 

PR

 

 やはりバリューに資金が集まっていて、この流れは続くと思う。

私の本会員ブログのバリュー株での厳選を買っている人は、笑いが止まらないないのではないかな。

 

f:id:mymykenshin:20201209114716p:plain

 一方でマザーズは再び1150の攻防になりましたね。かなりヤバイと思います

高値掴みの個人は、一度投げさせられる運命のようです。

 

株式市場は非情なところなのです。

あとはマザーズは基本的に空売りできないので、底抜けしても反発がないんですよね。

空売りの買い戻しが入らないので

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR