個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 鬼のいぬまに上げとこか(^^)

 

f:id:mymykenshin:20201224114544p:plain こんにちはmymykenshinです。閑散に売りなし。

出来高すくな!!!

怖い外人さんがいないうちに上げておこうという作戦か。

ところで最初に連絡事項です

PR

 

今日のAM 8:34にiphoneからメールをくれた(1年前からの)本会員の方。

送信者がガードかかっていて、誰のメールかわかりませんでした。

 

もし見ていてたら、名前を送ってください。お仕事が忙しいとのことなので見ていないかもしれませんが。

 

それと11;04に500円の入金をしてくださった方は、所定の事項を書いてメールください。URLとパスワードをすぐに送ります。

検索したけど、よくわかりませんでした。

 

とりあえず今日はバリューです。私の推奨したバリューって本当によく上がるんですよ。11月に本会員だけに書いたバリューの銘柄。結局買わなかったんだけど、今日見たら12月で4割も上げている。しまった~ 11月に上げないから忘れていた。

 

でも上がる理由は、11月に書いている通りだった

無料レポートにも書きましたけど、2003年から2007年の相場の再来としか思えないです。

この理屈がわかって本気で探せば、数年間で何倍にもなる銘柄が探せるはずです

読んでいない人は請求してください。

f:id:mymykenshin:20201224115735p:plain

マザーズも今日はいい感じです。

 

それとね、これだけ、きちんと書いているのに、結構 本当なの?って疑う人が多いんだよね。そして上がったところで買ってしまうという愚行を繰り返してしまうのだった。

上がってからじゃ遅いんだよ

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR