個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日経平均3万超え祭り(^^)

 

f:id:mymykenshin:20210216113955p:plain

 こんにちはmymykenshinです。いや~日経平均強いですね。

PR

 

さすがに今週は、ちょっと調整してすぐ上がると思ったのですが、調整なんて待ってられるかって感じの強気のマネーですね。

twitter見ていると、ここが天井だって空売りして脂肪している人たくさんいるみたいだし、数百億円儲けた、すごい投資家でも、全然乗れてないって言っていますね。

 

私はバリュー中心に乗れていますけどね。youtube見ているとずばり相場観が当たっているのがわかると思いますが。

 

今はしこたま買って、放置に入っている感じです。

f:id:mymykenshin:20210216114309p:plain

 マザーズもなかなかいいですよね。ETFを売ってしまったのですが、持っておくべきだったかと思いますが、まあ爆益なので良しとしましょう。

 

今日もバリューもグロースも買われている感じですね。

YOUTUBEで紹介していた 日産、りそな、日本製鉄などは、日産が、昨日から調整しているけど、すごい調子いいです。

本会員サイトでは別の銘柄も扱っていて、全体的に調子がいい。

 

そんな感じで、本会員も今週になって増えてきました(^^)

まあワンコインで1ヶ月お試しですから、興味があったらお問合せください。

 

rosarian777@yahoo.co.jp

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR