個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 25日移動平均線まで暴落

f:id:mymykenshin:20210226114021p:plainこんにちはmymykenshinです。最近の傾向ですが、月内に大幅上昇で月末に大幅下げというパターンが多いなと。

そして今月もそうなりました。

昨日の強い戻りもアメリカの下げには勝てなかったってことかなと

PR

 

 とりあえず日経平均は節目の25日移動平均 21,199円まで下がって、一度は反発していますが、反発力は弱いので、まだわからないですね。

 

前場は思ったよりも反発が弱くて、売り方あきらめていない感じです

f:id:mymykenshin:20210226114624p:plain

マザーズは形がくずれてしまって、1200の節目が防衛線となっています。

 

日経平均は25日移動平均線、マザーズは1200かなって感じですね。これを割るとちょっとやばい。

 

あとは日銀が買ってくるかどうかも影響すると思います。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR