個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 コロナ感染拡大で、バリュー株に売り(商船のぞく)

 

f:id:mymykenshin:20210408114221p:plain

 こんにちはmymykenshinです。ハイテクが買われたりバリューが買われたり、日替わりとなっていますが、バリューに売りが出ています

PR

 

TOPIXの下げが結構きついです

f:id:mymykenshin:20210408114609p:plain

そこで、NT倍率のチャートを確認すると

f:id:mymykenshin:20210408114642p:plain

一度下落に向かったもののまた上昇を始めました。

 

たぶんコロナ第4波懸念と無関係ではないと思います。たとえばエムスリーなどは反転上昇に向かっています

 

ということで、バリューは少し利益確定売りが続くと思います。ただ日本郵船などは、すでに好決算になると公表されているので、まだ盛り上がる可能性が高いです。

 

明日はSQで たぶん無難に過ぎると思います。来週は決算期待で買われる銘柄とそうでない銘柄が分かれると思うな。

 

バリューなら上がるという相場は終わったような感じがするし、ITとか結構強いですよね。

ハイテクとバリューを分散するのが無難かなと思います
 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR