個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 景気敏感株が買われている感じ

f:id:mymykenshin:20210507115023p:plain

こんにちはmymykenshinです。連休明け日経平均は続伸です。ちょっと危うい感じですが、気が付くと29400まで戻してきた印象です。

今日のモーサテでやっていましたが、4月は機関投資家が日本株を売って米国債を買う動きが強かったため軟調に推移したという話でした。

いつも思うのですが、なんで終わってから言うんだって思いますね。せめて4月半ばに言ってくれれば・・・とは思いますが。

 

それはさておき、前回の28500円あたりが底だったような展開に見えますね。決算が発表されて自社株買いで需給が良くなることを来週以降期待しているようです。

 

PR

 

そして、 本会員の週次の分析では言っていましたが、バリュー株がそろそろ復活するんじゃないかという。

たぶんそれは当たりかと思いますね。

今日の13:00は例の注目のバリュー株の決算発表があります。(本会員ブログに書いた通り)

 

グロースの好決算は売られているのですが、バリューは、高いケースも多いんですよね。

さてどうなるかですね。

f:id:mymykenshin:20210507120037p:plain

やはりトッピクスの方が高いですね

f:id:mymykenshin:20210507120236p:plain

そしてマザーズはボロボロです

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR