個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 今日はバリュー つまり循環している

 

f:id:mymykenshin:20210524114346p:plain

 こんにちはmymykenshinです。日経平均なんとか三角持ち合いを上に抜けてきました

午後も、プラスを維持してほしいですね。

今日の内訳をみるとバリューですね。先週はグロースだったのですが。

鉄鋼、商船あたりか。思うのですが、先週後半に鉄鋼って結構売られたじゃないですか。

今週はリバウンドです。不安定なので逆張りの方がうまくいく感じですね。

 

PR

 

マザーズは、先週の上げを調整中といったところです

f:id:mymykenshin:20210524114654p:plain

 

そういうのを総合的に見て、循環しながら、少しずつ上がっていく感じになりそう。

26日は満月だし、日柄的には、戻る感じになってきました。

 

そして今日のニュースは大規模接種会場のワクチンが開始になりました(^^)

 

日本人は横並び社会なので、こうなってくると、「うちも大規模接種やらなきゃ」って一気に加速するはずです。

 

そういう日本人の気質って嫌いなんですけど、そうなんだから仕方ない。

 

私のPFもジワジワと利益方向に進んでいます。

 

それと仮想通貨が、ものすごい下げています。たぶん数か月はリバウンドしながら下がるんじゃないかなと思います。

 

バカな初心者は買いたくなる人多数だと思いますが、落ちるナイフは掴むなです。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR