個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 市場は迷いながらも景気上昇に向かっている

 

f:id:mymykenshin:20210603114048p:plain

 こんにちはmymykenshinです。日経平均は小幅高。基本は赤い線に沿っていますが、

緑の上値抵抗線に阻まれるか。

もしくは青い抵抗線に阻まれるか?といった感じです。

私は、ここから景気が上昇していくと思っていますが、外資も含めて、弱気派も結構いると思います。現実にこの原稿を書いているときも先物が昼休みググっと下がってきていて、害資が隙あらば売ってくる感じです

PR

 

私は1570レバは利確してしまいました。

先物売りほど個別で業績がしっかりした株は下げないからです。

 

日本のマスゴミもアホですよね。朝日新聞とか終わっているなって。去年100億円の赤字を出して、五輪のスポンサーなのに五輪に反対するし。

五輪が政治利用されているって。じゃあ夏の甲子園は、なんなんだよって感じ。

朝日新聞の道具じゃないか。

 

マザーズが、調整終わって上げに転じてきたので注目です。

f:id:mymykenshin:20210603114807p:plain

 とにかく、私は、仮に売り仕掛けが入れば買っていくスタンスです。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR