個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日経平均連動指数で勝負しても勝てない。一番有望市場は・・・

f:id:mymykenshin:20210628120324p:plain

こんにちはmymykenshinです。今日も日経平均重いなって溜息ついている人多いと思います。

ですが、私のPFは、こんな日でもプラスです。結構多くに分散しているので、特定の銘柄だけの話ではありません。もちろん下がっているのもあるけど8割は上がっている

どうしてそうなるかを解説していきます

 

PR

 

まずジャスダックのチャートです

f:id:mymykenshin:20210628120542p:plain

やばいでしょ。今年の最高値を更新してしまいました。これは上に突き抜けますよ。

 

マザーズも

f:id:mymykenshin:20210628120651p:plain

ちょっと、しこっているけど、ここから徐々に上を目指そうとしています

 

日経平均は、日銀の買い入れがなくなったとか、半導体製造装置企業が上げすぎたとか、いろいろありますからね。

 

ツイッターにも上げましたが、

f:id:mymykenshin:20210628120906p:plain

広木さんも、こんな感じでしたね。

 

無難なところで、空運、陸運 調整の終わったソフトウェアってところでしょうね。

 

私の四季報夏号の銘柄は当たりそうな感触です。

レポート請求はまだ受け付けているし、レポートをもらっても仮会員申し込みしていない人は、なんでだろうって感じですね。

 

もったいないなと思います。もう少しすると買えなくなるでしょうね。

初心者が簡単に勝てるほど相場はあまくないですよ(^^)

そして今朝もかつての退会者が帰ってきました。おかえりなさい。

 

rosarian777@yahoo.co.jp

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR