個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 コロナ次第のボックス圏の動き

 

f:id:mymykenshin:20210702115221p:plain

 こんにちはmymykenshinです。しばらく日経平均は、29000円を挟んで28500円から29500円のボックス圏に動くんじゃないかと思っています。

理由は輸出主体の製造業は頭打ちになると思います。それは米中経済が踊り場に入ってきたからです。

レーザーテックなども下げトレンドが鮮明になってきました。

半導体の設備投資系は一巡したので厳しいかもしれないです。

 

PR

 

一方で前から言っているように内需系は、アフターコロナで有望なのですが。

 

コロナ感染者数が微増になっていてインド変異株で感染者が急増するとか。

ビビッてしまっている人が多いので、昨日は内需株がボコボコと落ちてきました

 

それゆえ、製造業と非製造業でマチマチですし、そこにコロナがちゃちゃを入れるので、一方向にはいかない状況です。

 

f:id:mymykenshin:20210702120053p:plain

あとはマザーズ指数が、やはり底堅く、ここから上に抜けるかどうかは注目かなと思います


 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR