個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日経平均と禿(孫) お前は既に死んでいる(ーー;

f:id:mymykenshin:20210705114928p:plain

 こんにちはmymykenshinです。週末動画を見てくれた人は早速 私の言う通りになったという展開ですね。

タイトルは おじさんなら誰でも知っている「北〇の拳」からです。

先週からU-NEXTで見つけて、全部見たんです(^^;

100話以上。

30年以上ぶりでしょうか。 当時は高校生でしたが、もちろん漫画は何度も何度も読んでいますが、記憶が結構抜けているので、結構楽しめました。

最初みたときは、なんて残酷な漫画だったんだと思いましたが、(悪党といえど、こんなにぶっ殺していいのかと)

やっぱりストーリーとセリフ回しは名作ですね

 

やっぱ30年前の日本ってすごいよなって思ってしまいます。そして今の日本を嘆いてしまう。

はっきりいってチキンばかりだなって。

それを再認識したのが、コロナだったということです。

そんなに怖いのか?って感じですね

PR

 

と全然関係ない話をしましたが。先日も動画でいいましたが、

「ユニクロとソフトバンクの復活なくして、日経平均の上昇なし」

ということで

f:id:mymykenshin:20210705115845p:plain

ということで下げ寄与 ワンツーです。

 

ソフトバンクは中国当局がビジョンファンドの配車アプリで規制で下がっていると解説していますが

f:id:mymykenshin:20210705120032p:plain

一つの要因じゃないわな。

結構裏側で色々とささやかれていますので、いずれ動画に。

 

ユニクロは、ウィグル問題と日銀問題ね

 

 

f:id:mymykenshin:20210705120011p:plain

マザーズも少し反転には時間がかかりそう

 

そんな中で、私のPFはプラスなんです。やはり内需系ですよね。

動画でもいいましたが、指数で勝負しても勝ち目はなく、個別で勝負するしかないのです。

 

中身を知りたければ、仮会員や本会員をご検討ください

 

rosarian777@yahoo.co.jp
 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR