個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 MSQ通過して更に一段高。とにかく買え

f:id:mymykenshin:20210910114658p:plain

こんにちはmymykenshinです。MSQを通過して さらに上げてきています

今年の年初来高値30467円を超えそうな勢いです。

PR

 

 

こんなに株が上がって 日本はバブルだ~って言っている人

バカバカバカ~です。

そういう人が空売りかけて、踏みあげられて 慌てて買い戻し

爆損ご愁傷様 チーン

f:id:mymykenshin:20210910115725p:plain

個人投資家死ぬほど売っています(ーー)

 

個人投資家の神様 cisさんは日経先物を死ぬほど買って勝負しているようです。250億円を動かす人が、夜間に100円下げると死ぬ~って言っている

 

いったい何百億円先物買っているんだって感じですね この大相場が終わったら、とんでもない儲けになっているんだろうな うらやましい

 

まあ人のことは置いておいて

 

私は相場が開いている間は MXテレビを聞きながら東証アローズのマーケット解説がずっと後ろで流れているんだけど

 

ここ2、3日ぐらいかな。米国株を売って、日本株を買う動きが強まっていますって。連呼している。

 

いまごろ気が付いたかって感じだね。

米国景気が踊り場に入って、今まで株が上がり続けたわけじゃないですか。

そして日本は、ぜんぜん置いてけぼりだけどコロナ感染者数は減少しているし、とうとうアメリカのワクチン接種回数においついた

 

入院状況がひどいっていったってアメリカと比べると さざ波程度でしょ

そりゃ日本を買うわなという

 

f:id:mymykenshin:20210910120305p:plain

 

マザーズも力強いですね~。いけますよこれ。

 

f:id:mymykenshin:20210910120351p:plain

トピックスは毎日31年ぶりの高値更新ですね。

 

こんな風になると、何も買わないのが一番リスクとなってしまうのです。

 

何を買うかは、本会員サイトでお知らせします。レポート配って、結構入会者いたんだけど、もちろん何もしない人が圧倒的に多い。

ワンコインでお試し会員になれるのに(過去に入会していなければ)

 

せっかくベストタイミングでチャンスだ~って連呼していたのに、そうやってみんなチャンスを逃すんです(^^)

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR