個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 利益確定売りが出ていて、急に難解な相場に

f:id:mymykenshin:20210915114703p:plain

 こんにちはmymykenshinです。日経平均は、昨日まで、かなり過熱感が出ていて、昨晩にアメリカダウが結構下げたのを受けて

今日は下落からのスタート

 

ですが、強い時にありがちですが、寄付き間際に先物が上昇して、意外と下げずに終わり。

じゃあ上がるのかというとすぐに下げだして、11時から上げだして。

よくわからない相場の踊り場に入ってしまいました

 

私も今日は振り回されています。売れば上がり、買えば下がったり

PR

 

11時に上がりだして中国の指数かなとおもったけど

11:00 8月 小売売上高 [前年同月比]   8.5% 7.0% 2.5%
11:00 8月 鉱工業生産 [前年同月比]   6.4% 5.8% 5.3%

左が前月  真ん中が予想 右が結果

 

あんまりよくないよね、そして上海総合指数は小幅安。

 

いまいちわからない。でもまあ、しぶとく安いところは買いと言っていましたが、結局そうなるのかなって感じですね

 

指数以上に上がった株は結構下げいていて、今日は、それなりにやられています

f:id:mymykenshin:20210915115651p:plain

マザーズも小休止ってところですかね

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR