個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 SQ前日でクソ外資の売りがやんで買い戻し

f:id:mymykenshin:20211111113757p:plain

 こんにちはmymykenshinです。明日SQで 今日は最終売買日になります。さんざん今週はSQで下がっているんだと解説していまして、だいたい水曜日までに先物をロールオーバーしたりが終了しますので、今日あたり反転かなって思っていましたが、一応 その通りとなりました。

 

PR

 

昨日のアメリカの下げみて、今日はかなり厳しいと言っていた人は残念でした。

そして下値支持線もギリギリ キープって感じですね。明日以降はSQの影響はなくなって、フリーの状況となりますので、明日は よくわからないよね

 

一応まだ上昇トレンドだし、昨日の動画で解説した通り、国内景気は上昇傾向なので、まあ 頑張って上がってほしいですね

 

f:id:mymykenshin:20211111114302p:plain

 

マザーズは完全にトレンドを失って漂流しはじめた感じです

1100~1150のボックスの動きになりそうですね。

 

それから、私の運営するYOUTUBEについて。

2週間前ぐらいからコメントを書けるようにしました。1年半前に、YOUTUBEを開設したときには、コメント書けるようにしていたのですが、すごく嫌な人がいて、その人をブロックしてしまった経緯があります。もともと相場解説をすると100%当てることは絶対に不可能で、まあ6割当たっていたら、かなり良質な方ですよ。

 

そして悪意のあるコメントは 外れたものをチクチク批判するのです。だから運営する方としては、はっきり言ってストレスなんですよ。

そんなこともあって、ずっとコメントを閉じていたのですが、やはりチャンネル登録数を増やすにはコメント開けた方がいいかなということで、開けたわけですが。

 

ほとんどの人が好意的なのですが

またしても悪意のあるコメントが出現していまして、困ったな~って状況で。

私がストレスになるような人は、どんどんブロックすることにしました。ブロックしないまでも回答に困るコメントも、しれっと削除します。

 

だから削除されたら そういうことなんだなと、ご理解お願いします。それと、YOUTUBEを運営しているのは開設当初から宣言していることですが、本会員サイトのビジネス宣伝目的でやっています。

YOUTUBEの広告収入なんて微々たるもので、はっきり言って画像修正ソフトのソフト使用代ぐらいしか回収できていないです。数千円ってところです

多分 月に100時間くらいかけています

個人投資家を救うためにやっている?とか思っている人がいたら大きな勘違いです。

本会員サイトのビジネスが行き詰ったら、YOUTUBEの公開動画はやめると思います。

 

だから広告宣伝的な内容が入るのは当たり前だと思ってください。そして、私のYOUTUBEを長く続けてほしいと思っていただけるなら、本会員になってほしいのですが、そこまでいかなくても せめてチャンネル登録で盛り上げてください

よろしくお願いします

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR