個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 急速に戻っているけど、変異株次第ですかね。需給は良いはずですが

f:id:mymykenshin:20211129114010p:plainこんにちはmymykenshinです。

週末は、きっと多くの個人投資家に絶望的だったと思います。金曜日に大きく下げて、そして更に27,510円まで下がってからの1,200円戻しとなっています

 

日経平均は小幅安ですが、TOPIXは0.4%安ですし東証の値下がりは6割を超えていますので

たぶん全体下がっている感じがします

PR

 

ここから上がるかどうか?

まず先物が1200円も乱高下するということは、リスクオフ相場であるということです。

何かを きっかけに上下に株価も商品先物も動くので、

下手に空売りをすると踏まれるし、買っても 戻ればヤレヤレ売りが出ますので、重い展開となるかと思います。

 

そしてコロナの変異株次第で また動きそう。

前にも話した通り 中間配当6兆円で、どれだけ再投資が行われるかということ

 

そして なんといっても、今晩のアメリカ市場ですよね。

 

マーケットの本音は、アメリカ時間にわかるのではないかなと思います。

月曜日の日本の市場なんて、世界市場の様子見相場かなと。

 

日本が踏ん張れば、世界も反転する可能性があるかと思います

 

中長期的には27000円~29500円のボックス圏かなと

マザーズも今日は若干上がっている

f:id:mymykenshin:20211129115933p:plain

 

そして現在12;00ですが 日経平均先物28600円まで売られている、

しばらく荒れる展開が続きそうです

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR