個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 MSQ直前で動かない木曜日

f:id:mymykenshin:20211209114731p:plain

こんにちはmymykenshinです。今日1日MSQの直前小動きとなっています。

29000円を目前に超えられそうにない感じです

PR

 

明日の寄付きでSQの縛りはなくなるので、ここから更に上に行くのか?

下に行くのか?

 

16日のFOMC次第なんですが。

思うに、テーパリングを12月で急いだりすることないんじゃないかなって。

 

先日は、そんな話をして、みんなをびっくりさせたわけだけど

原油は、最高値から大分落ち着いていて来ていて、モーサテで原油相場の専門家によると短期的には落ち着く展開だという

 

そうなると物価高も落ち着いてくるのかな。

ここで物価高退治にタカ派になるとマーケットに激震が起こるからヤバイから

 

少なくとも今回は 何もせず という結果になるかなと

 

アメリカの市場関係者は そんな感じで見ているかなと。

 

いずれにせよ、市場はリスクオフが後退して暴落の雰囲気はなくなった印象です

 

ただ、じゃあ ここは「買い」か?と言われると、あまり買いたくはないかな

 

チャート見てると、戻りいっぱいっぽいですよね。ここから大きく落ちて二番底が確認できれば買いやすいですけど。

中途半端に粘られると 躊躇してしまう感じです

 

f:id:mymykenshin:20211209120940p:plain

マザーズもリバウンドいっぱいな感じですね

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR