個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 大型優良株がかなり強い マザーズは底抜けの暴落

f:id:mymykenshin:20220105114315p:plain

こんにちはmymykenshinです。日経平均株価は 昨日上値抵抗線をつけて 今日もプラスとなっています。

今日はプラスとマイナスをウロウロしていますが、昨日の大きな上昇を考えると、かなり強いと言えるのではないかと思います

PR

 

久しぶりにTOPIXのチャートを載せますが、かなり強いんですよね

日経平均よりも強いです。理由は自動車 銀行 保険あたりが強いからです。最近の私の本会員サイトでの推しですよね(^^)

f:id:mymykenshin:20220105114611p:plain

 

一方で今日もですが マザーズが悲惨な下げとなっています

f:id:mymykenshin:20220105114746p:plain

本当に指数のチャートですか?ってぐらいの下げ方です。

マザーズに連動しやすい、小型グロースも悲惨な下げとなっています。

 

マザーズに関しては、底を確認するまで買ってはダメという話を年末から何度もしていますが、こういうことです。

800P前半まで下がってもおかしくないですね

 

 

しばらく大型優良株相場が続く展開でしょうね。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR