個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 年初2日間の上げは全部帳消し バリューが底堅い マザーズは、どこまで下がるのか

f:id:mymykenshin:20220106113900p:plain

 こんにちはmymykenshinです。昨日までの強さは どこに行ってしまったのか。

一転爆下げとなりました。

きれいな三角持ち合いの流れではあるのですが。正直 岸田政権になって、下がるときが暴落になるのは勘弁してほしいですな

PR

 

バリュー株は、小幅安程度ってところです。米国の金利上昇が大きく影響していると思われます

 

もちろんオミクロン株によるコロナ感染拡大もあると思います。

また蔓延防止措置でしょ。 いつまで繰り返すのか この国はって感じですな

 

 

 

そして今日もですが マザーズが・・・

f:id:mymykenshin:20220106114530p:plain

あっというまの800台

そしてグロース全般が崩壊状態となっています。

 

とりあえず日経平均は三角持ち合いの下限 28000円に行くのかどうかですね。

下げているのは明らかにヘッジファンドの先物売り

 

買い向かう勢力がないんですよね

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR