個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日経平均 27000円の攻防 マザーズ800Pの攻防

f:id:mymykenshin:20220121113951p:plain

 こんにちはmymykenshinです。また今日も下げですね。私もうんざりしています

昨日寝る前まではアメリカ株はプラスで、大丈夫かなって思っていたら起きたらマイナス。さらに時間外にネットフリックスの決算発表で日経平均は さらに下げて 一時期600円近く下げたのかな

PR

 

状況的には

f:id:mymykenshin:20220121114243p:plain

今日も安値はー3σをタッチして下げ渋っている状況ですが 昨日と違って あまり買いが入らないですね

 

TOPIXは-1%なので日経平均の方が大きく下げている状況になっています。

 

日経平均は27000円が抵抗線で、これを割ると、投げが出ると思います。そうなるとヤバイですね

 

とにかく 売りがしつこくて、一方で買いが入らない形かと思われます

じゃあ空売りすればいいかというと 空売りした途端に踏みあげられそうで。

結局何もできないな~。

 

マザーズは今日も一瞬 800Pをきって当たり前ですが下げ止まった感は 全くありません

f:id:mymykenshin:20220121114921p:plain

 

こうしてブログを書いているうちに 日経平均先物が27,235円に下落。

ほんとにヘッジファンドのおもちゃのような相場で、予測するだけ無駄なんじゃないかと思いますね

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR