個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日経平均は27000円を近いうちに割るかも マザーズは800割れで奈落の底へ

f:id:mymykenshin:20220124114127p:plain

こんにちはmymykenshinです。先週末に 少し戻してどうだろうという日経平均でしたが、金曜日の夜間に欧米ともに大暴落しまして、日経平均も今日は27203円まで下がりました

金曜日の安値は上回っていますが、今日の前場を見る限り、どんどん反発が弱くなっていて。

PR

 

27000円近くでは多くの人が意識して買いを入れるものの、上げきれず。

そして 新たに上値抵抗線を赤で引きましたが、これにそって下げトレンドとなっています。

 

この赤線を超えないと反転は厳しそうです。

今日はバリューは-0.14%で

グロースが-0.94%なので またしてもバリューの方が下げ渋る展開となっています

 

やっぱりナスダックの下落がすごいのが影響していると思われます

FOMCの結果が日本時間の木曜日の朝に発表されるので、それまでは不安定な相場が続きそう

 

もっともFOMCで上がる保証は全くないことはお伝えします。詳しくは動画で

 

マザーズは見る影もなくて、日足を出しても暴落しているだけなので、10年チャートをだします

f:id:mymykenshin:20220124115311p:plain

 

結論としましては今週も模様眺めがいいかと思います。

 

後はデイトレですよね。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR