個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 FOMCを通過したことで 日経平均は大暴落 マザーズも

f:id:mymykenshin:20220127113821p:plain

 こんにちはmymykenshinです。言った通り27000円を割ったら結構下がってきたわけですが。

正直、ここまで下がるとは・・・・と思った次第です。

PR

 

詳しくは また動画で解説しますが、FOMCの発表で 市場が期待していたあく抜けがなく 消化不良で終わった。

 

そうなると、米国は夜の時間にどうするか

日経平均先物を売るんです

 

自分達のポジションのヘッジのために日経平均先物を売ってくるわけです。この光景ってよくあるんですよね

f:id:mymykenshin:20220127115806p:plain

ボリンジャーでいうと ー2σと-3σの間で下がってきている状況です。

 

昨日の動画で上げたように、日経平均は24000円まで節目がない真空地帯に入りました。現在の値段から24000円のどこかで下げ止まるだろうって感じですね

 

f:id:mymykenshin:20220127120059p:plain

マザーズは相変わらず。

下げ止まりの様相はまったくないですね。

 

なんどか下げの警報をだしてきましたが、損切りなどをして現金で保有している人は、大チャンスが近いので、じっくり待ちましょう

 

追証が かかりそうな人は損切りしかないですね。

 

本当に今が勝負なので、毎日 日経平均の詳細分析は続けていきます

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR