個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 昨日で下向きに変化しました ウクライナの状況次第だけど マザーズは崖っぷちで ちょっと戻し

f:id:mymykenshin:20220215114206p:plain

 こんにちはmymykenshinです。日経平均は、昨日メチャメチャ下げて、今日はリバウンドになることもなく下落。

27,000円近辺の攻防となっています。

ウクライナ懸念があるから重いよね ただ全体としては高安マチマチとなっています

PR

 

恐らくですが、近いうちに26000円代が定位置となると思います。

 

そこからはショック次第。ウクライナ侵攻を警戒をして株価はズルズル下がっていく感じかな

 

ウクライナが戦争回避のために、NATOの申請の取り下げの検討も行っているので、私も絶対に戦争が起こると思っているわけではありません

でもプーチンは全く信用していないので、基本的にやるんじゃないかと思っていますけどね

 

f:id:mymykenshin:20220215115646p:plain

マザーズは今日一時 728.09で年初来安値を割って、そこから大きく反発してトントンレベルに戻しています

だけど今のところ 上を目指す動きは あまり感じない

 

まあ正念場ですよね。ここで底を割ってしまうと、また安値探しとなります

 

とりあえず、今後どうなるか 誰にもわからないのですが、日経平均25000円までの下落待ちですかね

 

ただ、今のところ底堅くて 何もないと この近辺をウロウロする動きに見えます。

結構みんなが25000円待ちとか言い出しているので、そうなると下がらなくなるんですよね。

 

私はポジションは買いの方が少し多くて 空売りもしている感じとなっています

 

なかなか方向性が見えなくてイライラしている感じではあります

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR