個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日経平均7連騰予想外の大幅上げ。3月9日の大底を当てて爆益 v(^^)v みんなが相場を諦めたら上がるのだ

f:id:mymykenshin:20220323114129p:plain

こんにちはmymykenshinです。いや~ この上げはびっくりですね。75日移動平均も破ってしまったじゃないの しかも25日移動平均も75日移動平均も上を向いてきている。

 

私の本会員サイトは2月に結構辞めましたが、辞めなきゃ良かったね

 

。1月後半から、日経平均の大底を当てるから、それまで現金で待てといったわけですが・・・・

有言実行で当てたよ。

 

折角 大底を当てたのに、残念だったね。何度もいいますが、相場は「人のいく裏に道あり」ですよ

PR

 

f:id:mymykenshin:20220323114835p:plain

流石に今日は下がると思っていましたが びっくりですね。

そしてボリンジャーの+3σが近づいています。これは去年の9月以来ですね

さすがに そろそろ調整してもおかしくない

 

それで昨日とか、逆張りの好きな個人が売りで焼かれているようですね。私も昨日は空売りを少しだけ持ち越したけど、少しですよ。

相場は 本当に個人が嵌められるものだなって感じですな

 

f:id:mymykenshin:20220323115206p:plain

マザーズも昨日は騙しだったんですかね

それだけ個人が元気になってきたのかもしれないですね

 

私はまだマザーズは買わないですけどね。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR