個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 配当権利落ち日で反落  マザーズが逆に買われる

f:id:mymykenshin:20220330113907p:plain

 こんにちはmymykenshinです。日経平均は配当落ち分236円ということで 寄付きは、大きくプラスの水準から始まったのですが、400円近く下げています

特に海運や製鉄などの高配当銘柄に利益確定売りが目立っている状況です

PR

 

昨日は、15時ちょっと前に大きな買いも入って今日は少しは期待していたのですが

今日の下げは ちょっと嫌な感じですね

昼休みも先物が下げていますし、ヘッジファンドの売りっぽいですね

 

ここは一度売っておくか 頑張るか 悩ましいところです

 

f:id:mymykenshin:20220330114523p:plain

大型株が下げているということで マザーズは元気です

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR