個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 明日のSQに向かっての売りだったのか? そろそろ反発してもいいころですが・・・

f:id:mymykenshin:20220407113958p:plain

 こんにちはmymykenshinです。4月は、上がる月なので買いだと 言われましたが3日間でボコボコに売られてしまいました。痛いです

前場にTOPIX -2%だったので、日銀が来るかもしれないですけどね

私も昨日になって気が付いたのですが、今週はSQ週だったんですよね。

たぶん、アメリカの金利上昇→株価下落を受けての日本株の売りと、SQのタイミングが重なって 大幅下落になったのではないかと思われます

PR

 

チャートとしては25日移動平均線にタッチしていますので、押し目としては いい感じですよね。

 

ただ、結局、外人が買わなければ上がらないというのは4月以降再確認した感じです。

 

f:id:mymykenshin:20220407114620p:plain

強かったマザーズも続落。米国が金融引き締めを一層強化する流れで、金利上昇→ナスダック売⇒マザーズも煽り

まだ死んでないと思いたいですが、25日移動平均にタッチするまで様子見してもいいかもしれないなと思っています。

 

底値からは随分あがりましたからね。

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR