個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 少しずつ押し目買いは入っているけど不安定  

 こんにちはmymykenshinです。とりあえず やっと下げ止まったという印象。月曜日と火曜日の下げは、今週がSQ週ということもあって、 きっと仕掛けが入ったのかと思います。

チャートを見るとわかりますが、この26000円は攻防ラインになっていまして3月のメジャーSQでボコボコにやられた以外は死守している。

 

ここから26000円を割ると、25000円まで一気に行くと思いますが。そうなるかどうかはアメリカ次第となります。

ただ理由もなく下げられるような感じではありません

PR

 

現在は決算が色々発表されていて、中身の良いものもいっぱいあるのですが、そのときの反応が本当に読めなくて

 

ボコボコに売られるときもあれば、10%以上上昇するときもある。PERの低いものの好決算でも売られたり、高いものの好決算でも買われたり。

 

よくわからないです。ただ今日の反応を見ていると、少しずつ買われてきている印象はあります。13;30のトヨタの決算には注目ですかね

 

マザーズは今日は反発していますが、まだ全然買える状況にはありません

 

ナスダックの週足ですが、5週連続下げとか コロナショック、リーマンショック以来じゃないですかね。

下げ目処ですが、大統領選のときに11200まで あと500p

コロナ前の10000Pまで あと1700

 

このあたりじゃないですかね。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR