個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 アメリカの暴落の影響で連れ下げ(ーー) 三角持ち合いになってきた マザーズは底確認中

こんにちはmymykenshinです。昨日、25日移動平均と75日移動平均を超えて。ここから上がってくれれば!!

と期待していたら米国大暴落からの連れ安となりました(ーー)

ということで、新たなトレンドラインを引いたところ、またしても三角持ち合いに。

三角持ち合いを解説すると、上値抵抗線を上に抜ければ、株価上昇。下に抜ければ、株価が一段と下落するという

PR

 

そういうと五分五分な感じがしますが、岸田総理になって、上値抵抗線をブレークしたことは一度もないのです

なかなか厳しい状況が続いています

ですが、これがバリュー株になると景色が全然違います

まあまあ堅調

 

今日も日経平均-2.5%ですけど、バリュー株中心に私が指示しているPFは-0.7%ぐらいです。

それに、3月末では結構な配当が来月には振り込まれるので トータルとしては、プラスという人も多いのです

 

だから この相場で大損こいている人気投資系YOUTUBERとか、やり方がまずいと言えるのです

 

マザーズは 今度こそ底確認ですかね。だいぶ下げなくなったなとは思いますけどね

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR