個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 日経平均は上か下か揺れています(ーー) マザーズは反発

こんにちはmymykenshinです。日経平均は 9:14に26898円を付けて下落。

安値は26,616円まで下げて戻るという

そして25日移動平均 26690円 75日 26898円となっていて

現在は上値抵抗線あたりにいます

 

全部が密集しているのです。しかしアメリカ先物弱いわ

 

結局上値を超えようとすると、売りが どかどか入るという構図となっています

上の青い線ですね

PR

 

ダウの先物が下がっているので連れ安しているのです。

そしてトピックスが+0.3%で高かったり、全銘柄の7割は上がっていることからも

バリュー優位の展開となっています

バリューが多い人は今日はプラスだよという人が多いと思います

個人的には、そろそろ日本株が上がってほしいなって。

来月からリオープンじゃないですか。去年の8月から待たされているんですよ

アメリカはリオープン終わって 金融引き締めじゃないですか

 

周回遅れですよ

 

マザーズはとりあえず反発しましたが、何度もいいますが しばらく様子見ですかね

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR