個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 予告通りの大幅下落

こんにちはmymykenshinです。さて先週の木曜日から金曜日の天井圏をずばり当てました。

本会員の方はご存知だと思いますが 私は金曜日の寄付きで 信用は全部 利益確定しました

 

メールで 上値がわからなくて、売り損ねて うまく行きませんとか。

そういう人のために、ぴったり上値を当てたわけですが。

ちゃんと利確できたでしょうか。続々と「かなり儲かりました」というメールが来てますけどね。儲かった人はおめでとうございます

PR

 

去年の年末から +2σまで上がった後にそこから離れると大きく下落する相場が続くでしょうという

そのまんまの相場となっています。

さて、こうなってしまうと 一度下落相場入りとなってしまうので。

私は開店休業状態となっています。

大きく勝てた後に すぐに買いとか する人いますが。

 

そういうことをすると勝ったものを全部放出してしまいます。

金曜日空売りしてもよかったけど、みんなに売り指示だしたりして、結局下がってしまったんだよね~。

だから、私のおかげで儲かった人は、感謝して、少し休むかって感覚でいてほしいんだわ。

 

話は少し脱線しましたが、今後どうなるかなんですが。

まずMSQまで上昇して、終わったとたんに下がっているのは

結局外国人の先物なんです

ずっとSQで売られる展開が続いていたので、今回は円安も重なって 買いに大きくふれたということです

無理して上げたので、終われば それなりに下がるということです。

私がぴたりと当てた種明かしは そういうことです

そして このタイミングでアメリカ株が暴落した。物価上昇に歯止めがかからないという。

タイミング良すぎる 悪材料ですよね。株ってそういうものなのです。見えない操る糸があるように。

 

そして日本株が3万円とかの本格上昇するならば、やはり外人が現物を買ってこないうちは、本格上昇がないと言えるのです。

 

いちおう私の見立てを書いておくと、今週は安値探し。26500円あるかなって思っています。木曜あたり

 

そして、6月21日に参議院選挙の公示日

 

ここで流れが変わるかなって見ています。ただし 毎日見ていかないと なんとも言えない情勢ではあります

 

マザーズも今日は厳しいです

 

 

 

アメリカの物価上昇でFOMCの決定が、木曜日の早朝なんですが。週次動画でも話したのですが、底割れ危機なのです。

そして日経平均は

 

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR