個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 株価全面高 マザーズの大化けに期待

 こんにちはmymykenshinです。最近はチャートの形の良さから日経平均の上昇を予測していましたが、今日の上げはびっくりですね

理由は 私もよくわかりません(^^;

とりあえず 買っていた人はおめでとうございます。

ただ買っていた人も 現時点で爆益の人は少ないんじゃないですかね

PR

 

それぐらい 中身は難しい相場なんですよね

 

例えば、アフターコロナで買っていたら、コロナ感染者数で大きく下げたとか

手堅く、配当利回りの高い株を中心に買っていたら 最近は下がったな~とか

 

ファーストリテを中心に買えば正解だったけど、あんな株買えないじゃないですか

 

そういう相場です。

私の基本路線は夏に上がるとすれば マザーズかなと思っています。

閑散相場の時は、時価総額が小さい銘柄が仕手株のように物色されることが多いからです

 

日経平均は 終値>5日>60日>100日>25日

そして 5日と20日を超えるのが4日目になりました

一番長ったのが5月後半の10日

 

上値目処は28000円ってところです。28000円になって5日移動平均が下がり出したら 即撤退のつもりです

 

期待のマザーズは もう少しでお前回高値を超えそうです。

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR