個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 夏枯れ相場で全然動かない。やるだけ無駄って感じ

こんにちはmymykenshinです。日経平均は3日ぶりに反発・・・ですが

指数がちょっとプラスなだけで全然動かないヒドイマーケットとなっています

PR

 

理由は明日のFOMC待ちとマーケット解説で言っていますが

 

FOMCで いまさらサプライズもないと思うので、きっと明日も閑散相場じゃないかなって思っています

 

こういうときは すごく嫌なんですよね 上に行くわけでもなく大きく下げるわけでもない

でも 何か嫌な予想外の悪材料が出てくると売られます

 

それと、第一四半期決算が評価されて買われるんじゃないかという解説もありますが、あれも本気にしない方がいいかもしれない

 

昨日はキヤノンとか いくつか決算でましたが、今日にかなり売られている銘柄が多く。

最近の傾向から今回は売られるケースが多くなるように思います。

 

あまり参加しても儲からない相場かもしれません

今日も5日線を下回っています

ただ すごく売られるネタもないので限定的な調整となっています

 

マザーズもぱっとしないですね

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR