個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑感 先週の木曜日から 持ち株かなり上昇しています(^^) 月末に向かって来週ぐらいまで上がると マザーズは今日も行く

こんにちはmymykenshinです。先週の木曜日に大きく反発して、ここ半年の傾向として、大幅反発が 次の上昇の号砲になっていて、その流れが続いているという感じです

PR

 

自慢に聞こえるかもしれませんが、あるいは嘘に聞こえるかも しれませんが。

日経平均の上値と底値を ほぼ完ぺきに当てています。

 

ただ天井から落ちるとき 底から上がる時は 一気にくるので。

 

その反転で利益を取ろうとすると、そろそろ底と思うタイミングで買いを入れたり

天井から反転して下がる時 まだ持っていたりして

 

パーフェクトには行きませんが 着実に儲かっています(^^)

チャートしては5日移動平均線が上を向いたので先日買いました

 

マザーズの形もいいですね

 

 

今後の見通しですが来週ぐらいまでは堅調に推移すると思っています。

 

ですが再来週の権利日前後から 非常に怪しい。

9月末は需給悪化もあるし 配当権利落ちで バリューが売られるので くずれる可能性ありと見ています

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR