個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 今日は一服 まだ上値余地はあると思うけど心配もあり マザーズは抜けられるかどうか

 こんにちはmymykenshinです。金曜日↑(大) 月曜日↓(大) 火曜日↑ 水曜日↑

木曜日↓(そこそこ)毎日目まぐるしいですね

PR

 

昨日に終値>5日移動平均>20日移動平均になって

いい形と思ったのもつかの間

現在 5日>終値>20日移動

 

引けまでに27075円まで120円ぐらい戻してくれたらいいんだけど

どうですかね

先物の動きは

こんな感じで。来週の火曜日に新月というのも日柄が少し悪い

 

ヨコヨコの雰囲気じゃないですかね

 

中間選挙がすぎると、株が上がるというアノマリーがありますが その辺りもきになるところです。

とにかく10年国債4.14% と超円安のセットが重いですな

 

マザーズは底堅くていいんですけど そろそろ前回高値をこえないとトレンド変換がやばいです

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR