個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観  今日も調整日ですが、下がっているのは大型株 マザーズは底堅い

 こんにちはmymykenshinです。今日は朝方27000円を切る水準まで下げた後に反発しているところです

PR

 

昨晩のアメリカ株は興味深くて メタがひどい決算を出して大幅安

youtubeの広告収入が伸びないことでアルファベットの決算もダメで。

当然ですがGAFAMの比率が高いナスダックは下がったわけですが。

META
N 97.94 ▼24.56% -31.88 1.76%   2241080
AAPL
N 144.80 ▼3.05% -4.55 15.59%   1474798
TSLA
N 225.09 ▲0.20% +0.45 4.76%   1358129
AMZN
N 110.96 ▼4.06% -4.70 7.57%   1076542
MSFT
N 226.75 ▼1.98% -4.57 11.33%   909462
NVDA
N 131.76 ▲2.17% +2.80 2.20%   740411
GOOGL
N 92.22 ▼2.85% -2.71 8.08%   545083
GOOG
N 92.60 ▼2.34% -2.22 8.08%   493677
AMD
N 58.60 ▼1.89% -1.13 0.63%   486441
NFLX
N 296.94 ▼0.56% -1.68 0.89%   432562
INTC
N 26.27 ▼3.45% -0.94 0.72%   143621
MU
N 52.21 ▼5.84% -3.24 0.38%   142470

 

それにしては ナスダック-1.6%ですんだってすごくないですか。

つまりアメリカ株は そろそろ底なんだなって印象です

 

そして、謎の日経平均先物 300円超安 

これはおかしいよね 

って思っていたら やはり日中に戻してきた感じです。

ただ日経平均は 半導体とかロボットとか、やばいんじゃないかと思ったのが

ファナックの下方修正です。

 

中国の景気減速がヤバイようですね。 似たような会社で安川もイマイチだったしね

電産は まあまあでしたが。

 

なので日経平均は楽観できないかなと 他のアフターコロナがいいかなと思っています

 

日経平均はちょうど 5日移動平均の上です

相変わらず 微妙な位置ですが、逆にいうとゆっくりなので過熱感はありません

みんなが不安そうに見ているときは 意外と上がったりするものです

 

マザーズも今日は下げですが堅調ですね

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR