個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 日経平均は円安のおかげでしぶとい マザーズは死んでいる 持っているとヤバイよ

こんにちはmymykenshinです。日経平均が下げ渋っているのは、円安だからです

PR

 

日経平均重いな 儲からないのは仕方ないと溜息ついている人は、相場が下手な人です

前場の様子です

プライムは上げている銘柄の方が多いのです。

バリューを買っている人は 日経平均が下げようが 毎日しっかり上がっていて笑いが止まらないと思います

 

日経平均がしぶといのは円安のです。ドル建て日経平均は

しっかり調整しています。そしてオレンジの似たような動きはS&P500です

つまり為替が円安なので下がってこないだけで、ドル建ての日経平均はしっかり調整しているのです

 

そしてマザーズですが

完全に終わっています。この件は詳しく動画作ろうと思っているのですが、体調がイマイチでまだ作っていません

 

結論いうとマザーズに代表されるような小型グロースは ほぼ全滅していると思います。特に小型IT企業は、プライムギリギリの会社も下がっているはずです

 

自分の持ち株で業績が悪くないのにダダ下げの会社があれば、疑ってください。投げた方がいいでしょうね。

 

とにかく3月後半までは高配当バリューで決まりかなと。もちろん 上がり過ぎた後には権利落ち後に急落が待っているけどね

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR

 

 

 

 

 こんにちはmymykenshinです。

PR

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR