個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 バリューの戻りが弱く グロースに買い

こんにちはmymykenshinです。毎日マーケットは揺れ動いていますが 今日は反発です。

上がっている銘柄の方が多い

PR

 

これからどうなるの?ですが 日経平均はもう少し下げ余地あると見ています

しばらく様子見って感じですかね

今はFOMC待ちですよね。

もう少し下げて来週の中頃に底をつくかなというのが今のイメージです

 

今回の下落はバリューがすごいです そして反発も弱い

グロースはバリューに比べると下げが小さかった

 

 

グロースをバリューで割った指標は 爆上げしました

 

しばらく様子見で底をついたと判断したら買いに入ります。今日から四季報発売で、それを読みながら次の戦略を考えます

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR