個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 とうとう下げのターンになった マザーズもだめっすね


こんにちはmymykenshinです。ここまで よくジワジワ上がってくれた日本株ですが、アメリカ株が下がったこともあり とうとう崩れました

私は前場で信用買いは かなり利確しました。ついでにレバの空売りも入れました

PR

 

ポイントは日経平均が5日移動平均を下回ったことにあります

本会員サイトでは、前場に警告を出しました

 

この逆転現象が起こると、ほぼ確実に それなりの下落があります。

そして5日移動平均が下を向くと、結構下がることが多いです

今日の段階で27880円まで下がると、5日線が下を向くので要注意です

 

私は現物はそのままですが 信用売買は かなり利確して小さくしています


マザーズは一応13週移動平均は上を向いていますが・・・まあ買わない方がいいですね

 

今のところ日経平均は27500円ぐらいまで押すイメージですね。27000円まで押すかもとも思います。

 外人の先物買いが結構のこっていますからね。

 

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR