個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 日経平均4連騰 一段高の可能性 毎日利益で今年は爆益です(^^) マザーズはほっとけ


こんにちはmymykenshinです。先週金曜日からコツコツ買っていて、毎日利益になっている状態です。

本会員の人は儲かっているよね。今年に入ってから神がかり的にピタリと当てているから。

 

 

PR

 

今回については 木曜日までは待てで。金曜日には空売りを買い戻して、半分買って、月曜日から水曜日の今日までコツコツ買って。

しっかり利益になってきた感じですかね。

 

運もあって、バフェット砲が来ましたね。商社をまだ買うぞと。日本株は他にも「買うかもしれん」ってことで。日本株追い風です

商社買ってもいいんですけどね

 

今は食品株と外食株が熱いですね。以前から値上げ後の世界というのを鋭い人は語っていました。

原材料高で、食品と外食の値上げラッシュが続いていて。少なくとも私はバブル崩壊以降、こんな値上げは体験ないわけです

 

それは国民が値上げを許容しているからです。

そして企業物価が下がり始めてきていて。そしたら元の値段に戻すかと聞かれたら

戻すわけないだろう!

食品とか30年間 値上げを我慢してきたのです。むしろ原材料が落ち着いてきたのに、さらに3000品目が これからの値上げを予定しているという。

 

インバウンドもあるし、内需系は ここからですよね

百貨店も絶好調だしね。今年の相場は超簡単です

日経平均は5日移動平均が上を向いてきました

いつも言っている通り これは大きな上昇シグナルです

しかも終値>5日>20日>60日です

 

一段上がるパターンです

そして週足ですが、青く〇をしたように、とうとう上値抵抗線を上に抜ける流れになってきました。

かなり形はいいです。短期も中期も

 

マザーズは今日もマイナスで、ぱっとしないですね。

ぱっとしてから買えばいいでしょう

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR