個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 日経平均粘り腰 マザーズは落ちてきた

 こんにちはmymykenshinです。

水曜日あたりから日経平均は調整に入ってもおかしくないのですが、今のところ粘りに粘っています。

物色も循環している感じですね。今日はハイテクが強いです

PR

 

私のPFは今日は0.75%ほど反落。まあ仕方ないですかね

ずっと絶好調でしたから

いつも言っている相場の転換点は、終値と5日移動平均の上下が入れ替わることなのですが、今日の終値でも なんとか保っているんです

 

とはいっても 買う気になれないですけどね。空売りしてもいいんだけどね

空売りも下手すると踏みあげられそうで。29500円だったら結構自信もって空売りしていたところですが。

たぶん外国人が買っているんじゃないですかね

 

マザーズは上値を抑えられたので また形が悪くなってきました

 

楽天銀行のIPOで資金がとられているのかもしれない

 

いずれにせよ 今はチャンスを待つしかないって感じですかね

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR