個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道

個人投資家で儲かっている人は1割と言われています。個人で投資に勝つのは不可能ではありません。このサイトで勝つ方法を書いていきます。

相場雑観 とうとう下がるパターンに とりあえずポジション小さくした

 

 こんにちはmymykenshinです。昨日の前場までは悪くなかったのですが、後場に縮小してきて、そろそろヤバイかなって思っていたところ。

昨日の後場に動いておくべきでしたね。病院に行って体調イマイチで 一手遅れました(ーー;(いいわけ)

PR

 

いいわけしましたが、株をやるのに体調は本当に大切で。体調が悪いと判断が遅れますね。

 

5日移動平均が下を向いて 終値>5日平均に変わりました。

 

こうなると ほぼ100%調整入りですね。利確できるものは利確して1357インバースを買ってヘッジしました

通常だと

1570の空売りなんですが、逆日歩ついていて、逆日歩が嫌で1357買いました

 

調整局面としては、ありえるタイミングかな。週末からGWだし、日銀金融決定会合だし。

ここまで随分買われましたから。下げは27700円ぐらいのイメージです

 

マザーズは基本的に弱いので、前回のを底を割れそうです

 

 

楽天のROOMというのをはじめてみました。私のお気に入りの商品をあつめています。よかったら訪問してください。

room.rakuten.co.jp

 

 

株式投資に楽天マガジンを超絶推奨する理由↓

個人が勝つための株式講座33 株に勝ちたければ情報投資しましょう。 - 個人投資家でも勝てる道 人の行く裏に道www.wininvest777.net

 

※よかったらポチお願いします。

 


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

PR